ブログ
朝は涼しくなってきた今日このごろですが
ブログ
2021.08.31

こんにちは

 

 

朝は涼しくなってきた今日このごろですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか(*^^*)

昔の自分だったら夏休みの宿題の追い込みでしたね(笑)

 

 

 

涼しくなったので朝の水温もちょっと低くなったかなぁ~

お客さんは

冷たーい!っていつでも叫びますw

 

このお姉さんはいつでも叫んでましたがw

 

 

今日のブログは一般キャニオニング ハナゲコースをメインにお伝えします♪

 

これが華化の滝です

 

 

滝登りにチャレンジしてみた♪

 

 

その後は

 

ロングスライダー

 

どのくらい長いかってゆーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このぐらいです(*^-^*)

 

飛び込みもしたよん

 

水量や天候次第では滝上まで行けなかったりもしますがチャレンジャー募集中です(^_-)-☆

 

 

 

ラフティングも見てみましょう

この子はきっと夏休みの宿題終わってるのでしょう(^^♪

 

利根川の水量は落ち着いてきましたね

 

 

 

皆さん9月も遊びに来てくださいね

お待ちしてMAX!!

  • スタッフ募集バナー
  • 女性ならではの心配バナー
  • オンライン予約バナー
  • MSR
  • WEB予約
  • TEL予約 0278-72-4844