ブログ
皆さーん秋ですよー!!
ブログ
2021.09.01

皆さーん秋ですよー!!

って叫びたくなるくらい水上は涼しくなってきました。

そんな今日のツアー青空は見せてはくれませんでしたが、今日も元気いっぱい遊んできましたよー!!

さあみていきましょー!!

今日のお客さんでカヌーをしてる方が”!!

ガイドのんびりタイム(笑)

メガウォッシュもそのままくっこめー!な勢いで午前中は下ってきました(^^♪

午後も映え写真♡

水はそこそですがみんなで今日も楽しく下りました!!

明日はどんな一日になるかな?

来る際は長袖上着一枚持ってた方がイイですよ!!

皆さんのお越しをお待ちしてまっくす\(^o^)/

  • スタッフ募集バナー
  • 女性ならではの心配バナー
  • オンライン予約バナー
  • MSR
  • WEB予約
  • TEL予約 0278-72-4844