ブログ
雨のおかげでかほんの少しだけ水位も上がって秋らしいラフティング!
ブログ
2021.11.05

こんにちはー。

今朝は少し雨が降っていましたが日中は秋晴れ。

雨のおかげでかほんの少しだけ水位も上がって秋らしいラフティングでした。

えー今日の写真は145枚w

数枚だけピックしてみます。

スタートポイント。

徐々に川の周りも色づいてきてます。

このボートが浮いてる感じの写真好き。

去年サーファーズ上流で橋の上から撮った写真がほんと浮いてるようだったな。

ウェット着てればまだ飛び込んじゃえます。

赤、緑、白、青。

最後はボートにごろんして

陽を浴びながらゴール。

お疲れ様でした。

さぁシーズンももうすぐ終わりになり、車両の移動や色々な片づけをしてますが、

パソコンに残ってる各スタッフの名前が付いた写真フォルダどうしたらいいのでしょうw

数枚しかないスタッフもいますが、大量の写真を保存してるスタッフもいます。

心当たりのあるスタッフはラインください。

以上事務連絡でしたw

  • スタッフ募集バナー
  • 女性ならではの心配バナー
  • オンライン予約バナー
  • MSR
  • WEB予約
  • TEL予約 0278-72-4844