ブログ
今日もいい天気な一日!!
ブログ
2021.07.13

みなさんこにゃにゃちわー!!

今日もいい天気な一日!!

たぶん雨の予報は今日のお客さん達が笑いで吹き飛ばしました(≧▽≦)

そんなパワフルツアー見ていきましょう!!(笑)

最近夜降る雨のおかげで水も多くたのしいよーーー!!!

お客さんの楽しさ伝わるでしょうか?

さてさて、竜ヶ瀬です!!

今日もいい波たってんねえ!!!

みんなびしょぬれ!!!

この写真が物語ってます(∩´∀`)∩

激しすぎて写真からも雄たけび聞こえそうですね!!

こんな感じで

はい、おぼれるーーー!!

今利根川の水、出血大サービス中です!!!

この水の量いつまで続くかわかんないよー?

みんな明日MAXに集合ですね!!

皆さんのお越しをお待ちしてまっくす\(^o^)/

  • スタッフ募集バナー
  • 女性ならではの心配バナー
  • オンライン予約バナー
  • MSR
  • WEB予約
  • TEL予約 0278-72-4844