ブログ
今日はリピーター2人だけのツアーだったので、超のんびりツアーでした(^^)v
ブログ
2021.10.26

こんにちは!

今日はリピーター2人だけのツアーだったので、超のんびりツアーでした(^^)v

秋を感じながらラフティングしてきましたよー。

 

OLYMPUS DI

ベースの片付けも着々と進んでおります!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秋!!

秋!!

冬!!

もうこんなに真っ白になりました!!天気も良かったので景色めっちゃよかったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サーフィンなう。めっちゃ冷たかったです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

温泉なう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フリッパーズなう

 

メガウォッシュウィーリーはめっちゃ上がりましたね!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今シーズン僕は最後のブログになると思います。

今シーズンも皆様ありがとうございました!!✌️

MAXは11月の1週目くらいまで営業していますので皆様お待ちしてMAX!!!!!

  • スタッフ募集バナー
  • 女性ならではの心配バナー
  • オンライン予約バナー
  • MSR
  • WEB予約
  • TEL予約 0278-72-4844