ブログ
ハッピーハロウィン
ブログ
2021.10.31

こんにちはー!!

10月も最終日になりました。

紅葉もすすみ、THE秋!!な利根川にナイスなメンバーでラフティングしてきました!

 

今日で僕は今シーズンのラストツアーになりました。

利根川は気持ちイイ。勿体ないのでたくさん川に浸かりました✌️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

竜ヶ瀬です。

左に寄れずまさかの膝枕!!!安全バーの役割をしてくれました(笑)

めっちゃ笑ってますね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いえーーい!!

いえーーーーい!!

いえーーーーーーーい!! 近い近い!!!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水の中も撮ってきました。よく見ると魚もいます。

ラストツアーめっちゃ楽しかったです~\(^o^)/

皆さんも是非ラフティングをやりに来て下さい!!MAXは11月7日まで営業しています!!

お待ちしてMAX!!!!!

  • スタッフ募集バナー
  • 女性ならではの心配バナー
  • オンライン予約バナー
  • MSR
  • WEB予約
  • TEL予約 0278-72-4844